ワタベウェディング♡2016 | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。


わいわい♡

{408422CD-6AB8-4D95-BC86-126DEA816943:01}



今回のワタベウェディングさんの
ドレスショー♡♡


hannaさん、ゆりえさんと(*^o^*)♡









今回は今までとは
イメージの違うドレスを
着させてもらったの~!!


{AFB09C08-2509-43DC-81EA-1A7C89F854BA:01}






{B98D1876-1B52-48E3-8758-43D4FB8D1058:01}








全部のドレスは撮れなかったんだけど(´>_<`)








凄く楽しかった~~!!♡





着たことのないドレス、
未体験ゾーンでほんとはすごく不安だったけど




新しい挑戦ができたような気がして
どきどき♡わくわく♡

素敵な一日になりました(*^_^*)








なんといっても、


ワタベさんのドレスは
本当に、間違いない!!

これに尽きます(^◇^)♡笑















そして最高のメンバー♡











いつも美しくて明るい、
廣川奈津子先生♡


いつもご指導ありがとうございます♡!

{FB5D852D-4522-4B28-A424-B57FC4F002BE:01}









ヘアメイクの関川さん!



{376A3016-37F5-42B5-B3A3-CF7280CE309F:01}






どこどこー?!






{EEF0D9E9-4774-4352-AF8E-30F526F8E0DC:01}




ドレスに紛れてまーす♡♡笑












モデルのhannaさん♡ゆりえさん♡



{D55A9B18-8B74-462A-A09B-6CA5AF106ECE:01}








そしてJTBのみなさん、
ワタベウェディングのみなさん、

(なかなか一緒に写真撮ってもらえないのヽ(;▽;)ノだいすきなのに~っ!!笑)








今回も素敵な機会を
ありがとうございました!!!!







当日は大寒波まっただなかで
交通状況も大混乱でしたが、


会場で観てくださった皆様、
本当にありがとうございました(*^_^*)♡!









{E2DBCCF3-4E97-4F08-9766-06CC153987FE:01}



{CFF33DFD-00A7-4802-9ADC-D610EA1FD0F7:01}












打ち上げたのしみだなあ~

はやく集まりたい(#´ ω ` # )