早ミミ探検隊!夏だ〜♡ | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。

INっ♡苗場プリンスホテル


あつうーーーーーくて
バテバテな中、


避暑地へと連れていってもらいました(^ν^)♡♡






{0B227BA9-656F-4AE8-83A4-155AD7AF1C71:01}






初めましての
楡井あゆかちゃん!!

UXサポーターズ6期生です♡♡



{3BCA6120-879B-455C-8131-EA1B8324C60F:01}






私は2期だから、
卒業してからだいぶ経つんだな~



先輩風びゅんびゅんで
リードしてあげたかったんだけど
まだまだ私も未熟者で(´・ω・`)

頼りなくてごめんね~!










でも苗場はほんとに楽しくて、

一緒にたくさんたくさん
遊びはじけました(≧∇≦)♡

楽しかったな~!!♡



あれもこれも、
やりたいことがいっぱいで!










夏なのに雪遊びしたり♡

川にダイブしたり!♡
泳げないし、潜った経験なんてほとんどない私にはこれすごい出来事!笑


{584C16C0-67F3-4D9C-A607-EC43A31C0BA4:01}








おっきいウォタースライダーとか、


{BB6693CF-33AA-47B8-BF5F-F51D16532DF0:01}











そしてこれは


山頂までのゴンドラの中♡



{3E24C97F-B8F2-4028-80D2-F50250A6B670:01}







山のことは詳しくないんだけど

あっち見るとすごーく晴れてるのに
こっち見ると雷鳴ってたり、、!



山ってすごいー!!

奥深さがちょっと分かった気がしてます(^O^)






楽しさ満載の
夏の苗場でした♡♡



あゆかちゃんもデビューなので
ぜひ今日の放送ご覧くださいね♡♡






18:52~
新潟テレビ21 UX
スーパーJにいがた プラスアイ

コーナー内にて放送です♡



おたのしみに( ˘ ³˘)





プリンスホテルのみなさん、
夏の思い出沢山ありがとうございました!♡









私服♡


{5BADC0F7-F811-4BBE-B6CD-189C1C1CD66F:01}


tops:マウジー

bottom:murua