does | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。



久しぶり~!


{BD0F615A-545F-4186-8AC4-94A1D2FFA89B:01}



プリンだし、

痛んでるしやばかったんだけど




なかなか美容室の時間がつくれなかった(>_<)






{A07AB05C-5C10-42E2-9A98-F303B478780B:01}





やっぱし楽しい!!

たーーーーくさんお喋りして
元気めちゃくちゃチャージしてきた♡♡








苦手なポニーテール

オシャレにつくるやり方教えてもらったよ\( ˆoˆ )/




{BC50C26C-5ACE-4EFC-9964-2D3AA8A197BA:01}










完成しましたっ♡



これ理想!♡




{CD62CC8C-1EB1-42E1-B671-171A19812B35:01}




ヌケ感つぼー♡♡



{8F7A0CC8-5425-4E84-BDF1-3C2C7DB493A5:01}







自分でのヘッドマッサージも
教えてもらったり、、



だいすきな美容の情報
たくさん聞かせてもらえるし


きれいにしてもらって幸せなって♡

お話して、かわいくなるぞーー!!って
すごくおもっていつも帰ってくる(,,> <,,)♡

















あとね!


炭酸の洗顔買ったんだよー♡




{94B66B2E-C97A-4613-9B65-19948332BEDC:01}







PLOSIONのマイクロバブルウォッシュ♡




炭酸のアイテムは、
しゅわしゅわしてて効き目ありそうなんだけど


いままであまり
肌の変化がみられなかったんだけど





プロージョンさすが(>_<)!!!




ほんとに顔がポカポカになって
血行がよくなってるの分かる!


マッサージの効果、これならあるの分かる!




マイクロバブルの原理で
毛穴もつるつるになるし♡♡




汚れ取れるのに
全然つっぱらなくてしっとり♡





いやあ♡感動したーっ♡♡






お肌が最強キレイな
いよかわさんがハマるだけある~(´>_<`)♡








いま使ってる

イグニスの洗顔もお気に入りだから



お肌の状態みながら

どっちも使っていこ\( ˆoˆ )/♡♡








るんるーーん ( ˆᴗˆ  )♡♡





マーシーさんみなさん♡
ありがとうございました♡♡