早ミミ♡メルカリ | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。



理恵子ちゃんとスタジオで(^O^)♡


{FA629BDF-8651-471F-B7C3-2A44560F4BF1:01}



フリマアプリ

『メルカリ』

体験してきました(*^o^*)♡














が!



これ!( ´•̥ω•̥` )








昨日が放送でした、、(T_T)





ちょいちょいやっちゃう失敗~
反省、、!











CMもバンバン流れてるから
知ってる人もたくさんいると思うけど ( ˆᴗˆ  )♡


すっごく簡単に
売れちゃう♡買えちゃう♡

フリマアプリだよ~\( ˆoˆ )/♡








実際に登録!

出品してみました!( ੭ ・ᴗ・ )੭




{A597C79B-183F-4F53-B4AC-0817051977A2:01}




{24869333-DE5B-4A6C-9D85-579D037A153A:01}





{6DD28F1C-9B12-4F9E-BA3E-F6AE67BE5D9D:01}





{7F222D32-C61F-4228-BA05-F7EB1315E7D5:01}






なんかこの写真たちだと



苦戦してる風に見えるけど(笑)


理恵子ちゃん、飽き飽きしちゃってるように見えるけど(笑)
















できました~っ!♡♡



{565BDD47-328F-40E1-A803-D69F163CC910:01}









大変だと思ってたんだけど、

出品までの流れは本当にシンプル!♡




カテゴリ、商品の状態、などなど
細かいんだけど、

選択方式だから
簡単に、たくさんの情報が載せられるし





写真も、撮影してそのまますぐ編集できるんだよ~(*^o^*)♡



かわいいエフェクトがいっぱいだから、
私の写真センスでも大丈夫だった♡笑


だれが撮ってもオシャレに出来ると思うっ(^O^)♡











まだ購入はしてないけど、

ほんと簡単だから
気軽に今度またやってみようとおもいます( ˘ω˘ )♡♡





















そして実は



最近、

4キロ太ってました( ˙-˙ )





久々に、こんっなに焦ってます(笑)




動け動けー!

ダイエットする、、!




{7AE22F0C-BF30-4E2F-BC8D-39809E0D8BCE:01}




{F735CC5E-0B03-4A60-898A-F97E9D483B65:01}





{85074E19-7757-40B2-B54C-063C73AED4BE:01}







うーん

最近、アクティブになったんだけどなあ~( ´•̥ω•̥` )笑


おかしいな~!(T_T)笑