8月になりましたねやしの木

毎日暑くて嫌になる反面
夏は気持ちを上げてくれる季節だったりも
しませんか?

暑いのも寒いのも得意ではないので
夏は毎日コンビニのアイスカキ氷
通勤でのバス待ち中
助けられている主ですアセアセ

さてそんな夏ですが
花火花火に夏祭り祭それにプール浮き輪などなど
行事がたくさんありますよね?

ということはですよ...

ソシャゲ業界も栄えているわけで!!

あんなのや...




こんなの...





が、始まるわけです笑い泣き


そうです


ガチャ貧乏になるのですガーン



もうね


出てくれたのはこの子だけでした。






ニーキーラブ


ありがとう、ニキラブラブ


イベントもがんばりまーすグッ



(しれっと投稿しましたが

4月から更新していないという

まさかの事態が起きてます...


毎年、今年こそはと思うも

なかなか更新を継続するって難しですね。


言葉を綴るのが好きなので

続けたいと思ってますが

内容やSNSごとの役割なんかを

わかられたらと考えてます。


8月は少しだけ仕事が落ち着く期間なので

色々試行錯誤して

考えていきたいなぁと思ってますウインク


たまにこーゆー風に

整理すること大切ですねキラキラ


こんななんの脈絡もない

オタクの独り言に

いつもいいねをくださる方々

本当にありがとうございますえーんラブラブ)