スタライ8th(大阪1DAY)


注意自分用にメモにまとめたものをコピペしただけです。大したレポートになってません。セトリしか当てにならない...くらいの気持ちでお目通しください真顔


ALKALOID

1.VERMILION

2.Black Out See Saw


衣装がよかった。アルバムのジャケ写の衣装ということが確定。仕事からの帰路だったため流し見程度。


Trickstar

3. Daydream×Reality

4. BIGBANG REFLECTION!!


ダンスがアクション要素多めで飛んだり跳ねたり蹴ったり戦隊モノっぽいのが新鮮。ユニット衣装だった。これも帰路で流し見程度。


Double Face

5.ネビュラ

6. =EYE=


アルバム衣装。個人的ネビュラは聴きたい曲だったから◎。ただ、家事しながらだから流し見程度。


Ra*bits

7. Love it Love it

8. ハレノヒSugar Wave


→2曲目の桜型の傘が◎。紅月に見てもらったとかいうコメントOKこれも若干流し見程度。


紅月

9. 金色千夜夢舞台

10. 想ひ出綴り


ここから座ってみた。ユニット衣装。三蔵法師の杖みたいな小道具をぐるんぐるんしてた。扇子も傘もなんかもう色々持ち合わせすぎてた。


Crazy:B

11. NA NA NA SUMMER NIGHT BeAT

12. Crazy Anthem


アルバム衣装◎。シンプルに好き。推しユニット。NANANAのニキのウインク一箇所エグかった。そのハートに〜の振り付け好きだから、もう最高イエローハーツ燐音が俺のハートが云々言って、ニキに絡んで、ペッペッって言ってる推し(ニキ)がしんどかった。ただただ、可愛い。トランクの方は運転する振り付けでニキが片手運転なの萌える。最後の捌けるトーク、HiMERUを誘ってるニキが最高に可愛い。すきすきすき。正直クレビの最高潮はこの前半。


UNDEAD

13. 罪の底

14. Gate of the Abyss


アルバム衣装だったんだけどさ?やっっばい、あの衣装はズルい。ヒラヒラ良すぎる。海の底みたいな背景に深くまでまじで沈むかと思ったよ?なんか突然アドニスかっこよくなった?って感動したし、薫のウィンクはなんか罪だし、ガミさんのスタンドマイクぐるんぐふんは相変わらず良いし、じじぃは手が!手が、もうかんか動いてるだけでエロい。ただただ語彙力失って見つめた。"目を閉じればいい"のところの零は我々を◯リにきてる。


〜休憩〜

・紅月×MaM

ネビュラの振り付けを斑が紅月にチェックしてもらった時のお話登載。そーまが自分なんかが口の出せない出来の良さって言ってるのに対して、敬人がそーまをそんなことはないとフォローしつつも、ダブフェの出来は見事だった的なこと言ってるのよかった。ちゃんと大阪1DAYsみたいなくだりもあった。


MC1

・紅郎×一彩

やりたいことがあるんだろ?という紅郎に対して、太刀の組み手?とボケる(?)一彩。嬢ちゃんたちとしたいことだろ?って軌道修正する紅郎。すると、ペンライトのカラチェン企画をしたかった一彩と各ユニットのカラーをおさらい。


ALKALOID(ターコイズ)

紅月()

Crazy:B(黄色)

UNDEAD()

Ra*bits(水色)

Trickstar(オレンジ)

MaMDouble Face...


斑「緑だな〜」と登場。


そこから斑のターンスタート。


→2へ