毎年恒例のアプリゲーム巡りをして
新年を楽しみました〜照れ

ひとまずこちらのPart.1では


スマホあんさんぶるスターズ!!

あんスタではお正月キャンペーンとして
毎年恒例のすごろくやかるたなど
お正月遊びにちなんだ企画や
こたつdeあんさんぶる!という
テレビ番組のような企画があり
昨日から楽しめています笑ううさぎ


もちろんこれと並行して

イベントも開催されているので

背景にあるミカちゃんが特効の

イベントも行っているため

茨や夏目推しの方はイベントも

進めていることと思いますおやすみ


みなさま、ファイトです筋肉


あとログインすると

日替わりでアイドルたちの

ボイスが貰えちゃいますラブ




なのでこの期間中は

毎日ログイン頑張りましょう凝視


ちなみにこちらも毎年恒例なのですが

おみくじも始まっていて

元旦に引いたおみくじ結果は...








はい、小吉爆笑


しかし2日目の本日は...




わーいニコニコ飛び出すハート


こんなふうに大吉が出ると石が貰えるのと

☆5排出率UPの10連ガチャが

できる仕様となっておりますキラキラ


おみくじって楽しいですよね〜!


しばらくの間毎日引いて新年の自分の運を

図りたいと思います笑



続いて〜



スマホFate/Grand Order



今年のお正月のイラストは

エレちゃんとイシュタルキラキラ

可愛いですよね目がハート


FGOの細かいキャンペーンは

各自見てください笑

(多すぎてにわかの私が説明して良い

タマじゃないです。笑)


今年の福袋は年末にすでに発表されており

私は友達に


「今年はどれ引くべきなの!?


と、伺っていました


そうしたら

モルガンの入ったガチャであれば

モルガン含め当たりが多いと伺い

今年はこれと言って

誰を当てたいがなかったので

友人の助言通りモルガンのいるガチャを

選びましたルーレット


その結果...






出ました、モルガン泣くうさぎ


ありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


もちろん持ってないので歓喜でしたニコニコ


ちなみに去年の福袋は

キャストリア狙いでキャストリアが出たので

ここ2年は連続でお目当てが出ているという

神引きですよだれ飛び出すハート


みなさまはお目当ての鯖ちゃん出ましたか?


それでは今回の記事最後のアプリは...


スマホ夢職人と忘れじの黒い妖精



こちら、ゆめくろです!!

ゆめくろは私的に普段から

石のはぶりが良きアプリな気がします...


(ショップ覗くとわかるのですが

毎日石を

プレゼントダイヤモンドしてくれるんですもん)


と、いうことで新年もくださるようですニコニコ

(他のアプリもなんだかの形でくれますが!)



それからこちらのアプリも

おみくじがありますにっこり



そして私は...




はいびっくりマークはてなマーク



今年も黒吉www


これ友人に言われたんですが

皆さん期間中割と

ふつうのおみくじ結果出るやつですねはてなマーク


私基本ずっと

黒吉しか出ないんですよ爆笑


元旦に続き2日目の今日も

しっかり黒吉でした魂が抜ける


でもこれ救済措置があるようで

こちらに変化します指差し




2度楽しめるという意味では

黒吉はいいのかもしれませんが

黒以外も見てみたいと思う

2024年の幕開けでした笑い泣き笑


そしてこちらですね。

現在地新年と同時に始まったイベントに

ヴァルター(真ん中)という

推しがイベントにおりましてですね?



衣装似合いすぎでたぎっております泣くうさぎハート


後半のガチャ...はてなマーク

期待しておりますおやすみ


〜Part.2に続く〜