桜の季節にタイムリープうずまき


遡ること数ヶ月。


4月の備忘録になります。

今回はざっくり写真カメラと共に振り返りますウインク



声優界最推し

中村悠一さんが

梶田くんやぶくちゃんたちと

楽しそうにしているチャンネルPC


わしやがなTVのイベントが

奇跡的に当たり参戦




イベントが決まった時点では

声出しはなく

その代わりにサイリウムが

喋ってくれる仕様になってたんですが

コロナも緩和されて声出し二重丸


しかも

接近企画もあり

久しぶりなこともあり

少しずつ以前の姿に戻ってきている

雰囲気が嬉しくなりました照れ



入場特典のお面はインパクト大キラキラ

私も一緒に行ってくださった

同行者のいつもお世話になってる

お姉さまもぶくちゃんで

圧がやばい笑い笑い笑い


って話になりました笑



月末には数回目のスラムダンクバスケ

アクスタ特典をいただいたのですが

赤木キャプテンでした乙女のトキメキ


水戸洋平タバコアクスタがないの

なぁぜ、なぁぜ??




映画のあとは

東京リベンジャーズの謎解きへ



無事にマイキー・ドラケンを

救ってきましたラブラブ


この謎解きほんとすごくて

たかちゃんのアシスト

最高でしたラブ




謎解きのあと腹減りで

本気うどんへスプーンフォーク


初めてのクリームめんたいうどんに

感動キラキラ


おいしすぎる〜



〆はおしゃれBARで

わりとガチなカクテルリキュール

いただきました爆笑


お店の名前が

某背徳的

二次元アイドルグループの

アド◯スって名前で...


勝手に友人と盛り上がりました口笛笑