4月になりました桜

3月末ころからあちこちで
桜が咲くのがみられるようになりましたニコニコ

私の通勤路では毎年
お花見をしなくても
わりと桜並木を眺められるので
この時期が楽しみですうさぎのぬいぐるみ

今年は蕾から開花までの観察?笑
してみました虫めがね


何度撮っても

ピントが合わなくて

泣いた蕾爆笑


これは先々週の頭くらい。




ちらほら咲き出した

先週末...。


まだまだスカスカです不満




そして先週のあたま。


こんなに咲きました桜


めっーちゃ綺麗目がハート



1週間程度の期間の中で

色んな変化を見せてくれました目


最近少しだけ

お花に興味がありまびっくりマーク


育てたいクローバーとかでは

残念ながらありませんが


写真におさめたいカメラキラキラ



花言葉を覚えたい電球



お花とは少し違うかもしれませんが

ハーブとか紅茶とか

そういうのをお勉強...といいますか


そういった知識を学びたいなぁ。と、

ふと思うことが増えました!


タイミングがあったら

今年のやりたいことに追加しても

良いなぁ...と、思いました立ち上がる


とにかく

今年もとっても綺麗な桜が見られて

お花見ができる情勢ではないですが

とっても幸せな気分になりましたおやすみラブラブ


そしてそんな季節にピッタリな

この曲を聴きながら

今回の記事は綴りました桜


song by... 

  CHERRY HAPPY STREAM/Trickstarルンルン