当院では整復操作の技術を使って施術をしています。


3ヶ月前に当院に来られた患者さんが、久しぶりに来院されたのですが、この患者さんは前回、腰が痛いと来院されたのですが、1回施術を受けたきり来なくなっていた患者さんでした。


腰が痛いとの訴えがあったので検査をして症状をチェックすると、これはすぐに改善出来ると判断したので、「1回で良くなると思いますよ。ただ今回の施術しても痛みが残っていたら日を空けすぎず来てください」とお伝えして施術をしました。


施術をしたときはソフトな施術すぎて納得いっていない感じで、施術後も「何もわからない、良くなってるのかもわからん」と仰っていました。


「今日はわからないかも知れませんが、明日になれば変化を感じると思います」と伝えその日の施術を終えました。


そして久しぶりの来院。今回は肩の症状で来院されましたが、前回の事が気になっていたので、「前回の腰の施術の後はどうでしたか?腰の痛みはどうですか?」と聞くと…


「先生が言ったとおり、ホンマに一回で良くなったわ!」と。


この言葉を聞いてホッとしました。


岡山の凄腕の柔道整復師の先生(日本全国から患者が来る接骨院の先生)に学んだ整復操作の技術なので症状を改善する自信はあったのですが、なにせこの患者さんが一回しか来院しなかったため、改善したかの確認が出来ずモヤモヤしていたのです。


この患者さん以外にも腰痛で来られた患者さんは施術の後驚かれます。驚異の改善率!


今までの腰の痛みはなんやったん?と言った患者さんもいますが、それくらい改善します。


この整復操作の技術はXで整復操作実用研究会と調べると先生のアカウントや、整復操作実用研究会で学んだ人の情報が見れます。


この記事を見て症状改善したいと思われた方は、当院か整復操作の技術を使える先生の院に是非お越しください。


大阪府門真市 和(やわら)整骨院