忘れないようにとキッチンにぶら下げてたのに
うっかり賞味期限を切らすところだった…。



先月よみうりランドで作ったUFO焼きそば。


長男は帰ってきたその日に

娘は次の日の朝に食べてたけど次男だけは

「せっかく作ったからまだ食べない」と。

(そして存在を忘れられていた)



次男が選んだ具材は

海老・コーン・チキン・叉焼だったかな?


結局ほとんど食べずに残してたから食べたけど

私は普通のUFOの方が好き…。笑



そして明日はいよいよ入園式&進級式。


春休みに入る前からずっと

休み中に髪を切ろうと思ってたんだけど

後回しにしちゃってたから慌てて切ったよ…!


長男はあんまり短くしないでって言うし

次男もそれを真似するから

後ろの長さは大して変わってないんだけどね。


長男はそろそろ美容院デビューさせようかなあ…。