今日は夫のネクタイを探しに
しまむらに行ったはずなんだけど…。



一目惚れして自分のバッグを買ってしまった!笑

(ネクタイのことはすっかり忘れている)


そのあとは隣のバースデイへ。



ピクミンのパジャマを見つけて即購入!


そしてウキウキで帰宅。

(もう一度言うがネクタイのことは忘れている)


ちなみにこのパジャマ普通にいっぱいあったから

ピクミンブームは終わったのかな?と調べてみたら

オンラインストアで今日から予約開始

受注生産で発送は6月って書いてあったんだけど…。


普通に店頭にあるなんてことあるの?


まあとりあえずラッキーだったってことで…。


ネクタイはまた探しに行かなきゃ。笑