今日は次男の3歳児検診でした~!

全然トイトレ進んでないから
採尿パックを購入して採って行ったんだけど
「採れませんでした」って持ってきてない人が多くて
持って行かないという選択肢があったのかと驚き。笑

そして娘も長男もそうだったから覚悟はしてたけど
人見知り場所見知りで固まってしまう次男は
指示されたことを1つもできず…。
(大癇癪起こしてた長男よりはマシだけど)

内科検診はたまたまかかりつけの先生のところで
やったね!ラッキー!なんて思ったのに
ここでもお名前すら答えられず…。

でも普段をよく知ってる先生だからほぼ顔パス。笑



身長体重はこんな感じ。


身長は今までずっと曲線ギリギリだったから

曲線ど真ん中になってて嬉しい…!


歯も目も耳も特に問題なく無事終わって一安心。


次男くんお疲れ様でした♡ˊ˗