今日は午後から部活で、6時からは友達の誕生日会に行ってきました

BIGBANGが好きなナムジャチングの誕生日でみんなで焼肉を食べに行きました



男子10人以上いるのに女子は私含めて3人だけっていう笑

肉が苦手だけどなんかみんながいると食べれました

めっちゃ美味しかったです

そして、その子のお父さんに奢っていただいて
本当にありがとうございます



焼肉屋では
誕生日プレゼントもみんな渡して、一人の子がポッキーとプリッツをあげていたので


なぜかポッキーゲームやろってはなしが進んで行き……

最初は男子だけでやってたのになぜかお前らもやれよと言われ


途中から参加…

じゃんけんでやる人を決めたんですが負けなかったので良かったです


そして、ケーキも食べました〜
誕生日の子がゴルフをやっているのでゴルフのケーキでした
{F8C2A425-D487-4301-88FF-8420857A9010}


ケーキも本当に美味しかったです



そして、もう10時だし帰ろとなり、立ち上がって、帰る準備をしてると、まさかの同じ学校の同じ学年の子がいてみんなびっくり

でやっと駐車場にでても男子は帰ろうとしない

なぜか逆立ちし始めるし笑笑

しかも男子の2人が走って帰ると言って本当に走って行っちゃったし笑笑

でも、結局車で追いかけて乗せました

車二台で私も乗せてもらい、家まで送っていただきました

めっちゃ楽しかったです
また、遊びたいな〜




わ〜…明日部活………
今日ブログあげれなくてすみませんでした