みなさんは夏っぽいことしましたか〜

私は夏休み入ってから土日関係なく毎日部活でやっと今日部活が休みでした〜

夏休みなのに夏休みって気がしないー

私の夏っぽいこと
黄色いスイカを食べました〜
美味しかったです
{25ABD621-8E7E-4568-A7B6-4B13C6F21758}





そしてこのあいだはK-popペンのチングちゃん達とお祭りに行ってきましたー
もちろん2日!

なのに2日ともコンビニで食べ物買って食べました

サンドイッチとジュースと
ポテトを買おうとしたら、店員さんがこのポテト冷めててあんまり美味しくないと思うからタダでいいよと言って無料でくれました!

みんなで食べさせていただきましたー!
ありがとうございました!

1日目はお祭り終わってからも遊んで帰ったら10時すぎてした

でも2日目は9時くらいに帰りました〜

K-popの話とかしてすごく楽しかったですー!爆笑

チングちゃからファンダム for2PM というアプリも教えてもらいました
{84F23A9F-6F58-49FA-A31A-6F42DE7A149E}


またどっかで遊びたいなーおねがい

まだまだ一ヶ月くらい夏休みはあるのでなんか自分のやりたいことやりたいなーと思っているんですが、何やろうかなー…

韓国語とか勉強したいけど、どこから勉強すればいいかよくわかんないし…

ほとんど曲もメンバーの名前も2PMのしかわからないから他のK-popのグループについて勉強(?)かぁ…そうすればK-popペンのチングちゃんとの会話ももっと弾むと思うし…

と言っても今少しBTSにはまっていて毎日調べて曲は2曲しか知らないけど、メンバーの名前は全員覚えました

あとはEXOのメンバーの名前を覚えて顔とマッチするようにしたいなー
曲も覚えたいし…

韓国語の勉強かK-popの勉強か…
う〜〜〜ん…




よし!どっちともやる!


ということでみなさんを巻き込むかもしれませんwもし韓国語やK-popの記事が上がったら温かく見守ってください!

よし!頑張るぞー!