1日目

 


 

大好きな友達に会いに行く旅!

 

今回は横浜と鎌倉に旅に出ました〜!

 

朝羽田空港着いて、そのままレンタカーを借りに!

 

予約してあったけど、都会だからなのか結構待ちました🥹🥹

 

今回はジャパンレンタカー!

 

車はホンダのフィットでした〜!!


前回に続いてのホンダ!運命かな?笑

レンタカー受け取ってから、まず友達との合流場所の横浜駅へ!🚙🚙

駐車場わからなさすぎて、結局コインパ停めました😂😂😂

高校の友達とランチ〜!!!

5人とも変わってなくて、楽しかったー!!!

駅直通で大きなショッピングセンターあって、さすが都会〜〜

おいしそうなパン屋さんでこの旅用のパンも購入できて良き!✌️✌️

そのあとは鎌倉の宿に向かいました〜

眠すぎて完全に寝てしまって、相方ちゃんごめんね。。。

運転本当にありがとう😭😭😭

 

鎌倉の宿はビーチまで200mの最高の場所!!

 

宿からの景色▼▼▼

 

 

早速ビーチに行ったり、周り散策〜🚶‍♀️🚶‍♀️

 

そしたらだいすきなBILLABONGの路面店が!!!!

 

オーストラリア時代に毎週のように見に行ってて、今もアウトレット行く度に見に行く大好きなブランドだから嬉しかった〜🙈🙈🌴💗

 

夜ごはんどーしよーって思ってたら、良さげなカフェが!!

 

WOODBERRY COFFEEさん!

 

ヴィーガンフード×コーヒーのお店で、店員さんも素敵な方々ばっかりで最高だった〜!!!

 

 

なかなかお腹いっぱいになって、食べきれなかった分はお持ち帰りさせてもらった〜!

 

帰りにBILLABONGでお買い物して、宿戻りました〜🏠🏠

 

宿は一軒家まるまる借りれる感じだったので、家に住んでるって感じで良きでしたー!

 

やっぱり私は暮らすように旅するのがとっても好きです!💗

 

そんな感じで1日目おしまーい!

 

2日目に続きます!!