3日目



日の出を見に、眠い目をこすりながら起床〜〜


その頃には駐車場には続々と車来てました!


雲海見れるかな〜と思いながら、展望台へ!!!


結果は、、、、、、、、

















雲海見れちゃいました😭😭☁️💗💗


地元の方でも見たことがないと言う方もいる中、めちゃめちゃラッキーでしたー!!!!


そして日の出!!!!🌅🌅



綺麗すぎて感動でした😭😭🙏


そのあとはのんびり身支度&朝ごはん食べてから、今回の旅のメイン!高千穂峡へ!!!!



最高でしたー!!!!!😍😍



思わずこの笑顔!🙈🙈🌈☁️💗


30分、1艘5,100円で借りられるのですが、私たちはたくさん乗りたかったので、30分延長しました!🚣🚣


10分300円で延長できたので、トータル1時間6,0000円でした!


軽食持って行っていたので、最高の景色の中ボートの上で軽食食べられて最高でした🫣🫣✌️


ボート漕ぎの師匠に練習も付き合ってもらって、有意義な時間でした!🫶


オージーの素敵な人生の先輩ご夫婦とも楽しくお話できて、高千穂でもいい出会いがありました!


そのあとは帰りの空港の熊本を目指して走らせました〜!🚙🚙=3


途中いいスポット見つけて、お昼休憩〜!!





こっちのゆずぽん×お蕎麦の組み合わせが最高すぎで、何回も食べました笑


(ぜひ皆様も作ってみてください〜!!)


熊本空港はリニューアルしてて、超綺麗になってた!!そしてくまモン激推し!笑


3時間前とかに着いたけど、かなり満喫できました〜!!!


帰りはANA便でした!🛩️🛩️💗


これで宮崎→熊本車中泊旅の記録おしまいっ


次は横浜旅の記録になるかと〜!!!


ではでは、しーゆー!!!!!