1日目

 

 

 

人生初の車中泊旅!

 

キャンパーの師匠ともに行ってきたー!

 

バックパックに毛布を詰めて、自分の荷物はキャリーに入れた😂😂

 

久々の相棒(バックパック)にテンション上がった。笑

 

空港まではお決まりのバス移動。🚌🚌

 

相方は私を降ろして家に戻ってから来てくれたんだけど、私がいつも通りギリギリを攻めてしまったから猛ダッシュさせる羽目に。。。相方ちゃんごめんなさい泣

 

無事バス乗れて空港へ!今回はソラシドエアーさんでした!🛩💚

 

 

 

機内でも素敵な出会いが会って、絵本の読み聞かせができて楽しかったー📚💗

 

ねずみのチョッキ懐かしすぎた🐭🦺

 

宮崎空港に着いた瞬間は衝撃が!!!!!⚡️

 

なんかすごいパワーある空港だなーと。

 

空港からレンタカー屋さんへの移動もすごいスムーズだし、出口の目の前?にレンタカーのカウンターあって良きでした!

 

今回はバジェットレンタカーさん!

 

素敵な対応で超スムーズでした!ありがとうございました⭐️

 

車は車中泊することがわかってたので、大きめのでお願いしてたら、ホンダさんのフリードでした〜

 

中が広くて快適!

 

早速まずは青島へ!(常連さんがおすすめしてくれたところ!☕️🫶)

 

多分一般の方は鬼の洗濯板?みたいなのを求めていくと思われるのですが、我々は反対方向のビーチへ!笑

 

冬の海も良きでしたー!砂があったかくて、気持ちよかったー🙈🙈🐾

 

裸足で砂の上歩くのだいすき!!!

 

 

可愛い貝殻もいっぱい落ちてました〜🐚💗

 

そのあとは地元の方おすすめのうどんやさんへ!

 

 

かなり美味しかったーーーーー!!!!!また来たい!

 

からの、道の駅フェニックス!!!

 

 

ヤシの木いっぱいで最高〜!!🌴🌴(写真にはヤシの木ほぼうつってないけど)

 

ここで寝床のセットアップしました〜〜


後ろ全部倒したらめちゃめちゃ良きな寝床になりました!✌️✌️最高!

 

そのあとは散策〜!!

最高なサンセット見れました!自然癒される🥹🥹🥹💗

 

 

てきとーに夜ご飯も食べて、最高に綺麗な月と星空を見てから、眠りにつきました〜🌓✨

 














結論、初車中泊はめちゃめちゃ寒かったー!!!!!!🥶🥶🥶🥶笑笑

 

2日目に続きます!!!