どうも

久し振りのブログでーす☆


ってか見てください

この美しい海を(∀)!!!!


マルコ・R・ザビエルのブログ


僕が夏休みに行ってきた

海ですチョキ


場所わ岩手の山田ってとこです☆


ここにわ

売店もありますし、シャワーも

付いているので


体を洗って

帰ることができて


さっぱりして気持ちいいです


あ、でもキャンプわできませんあせる


でもほんと綺麗で

気持ちいいです


ぜひ行ってみてください(笑)ラブラブ