夏休みの思い出 どうも 久し振りのブログでーす☆ ってか見てください この美しい海を(∀)!!!! 僕が夏休みに行ってきた 海です 場所わ岩手の山田ってとこです☆ ここにわ 売店もありますし、シャワーも 付いているので 体を洗って 帰ることができて さっぱりして気持ちいいです あ、でもキャンプわできません でもほんと綺麗で 気持ちいいです ぜひ行ってみてください(笑)