|電柱|・ω・`)ノ}} ・*:..。o○☆*゜ ヤァ
今日もニートは元気ですσ( ・ε・`●)
今日はぼっちなニートの好きなものを
勝手に書いてこうぜ企画b
昨日はバッカーノ見てましたヽ(´ー`)ノ
小説が元なんですね(ノ・ω・)ノ買おうかなぁ??
最近はマキシマムザホルモンの
「絶望ビリー」「ブラック\Gメンスパイ」「爪爪爪」を
聴いてますヘ(°∀°ヘ)
うん・・・こんくらいかな?
|電柱|・ω・`)ノ}} ・*:..。o○☆*゜ ヤァ
今日もニートは元気ですσ( ・ε・`●)
今日はぼっちなニートの好きなものを
勝手に書いてこうぜ企画b
昨日はバッカーノ見てましたヽ(´ー`)ノ
小説が元なんですね(ノ・ω・)ノ買おうかなぁ??
最近はマキシマムザホルモンの
「絶望ビリー」「ブラック\Gメンスパイ」「爪爪爪」を
聴いてますヘ(°∀°ヘ)
うん・・・こんくらいかな?
|ョ0ωa0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
あんど
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
興味を持った事は 知りたァアいなニート 哀ですb
前に「やりすぎコージー」で 「日韓トンネル 」の話が出まして(・ε・`●)
費用 10兆円とか・・?まあ韓国側の言い分としては
(韓国)2:8(日本)との事です( ´Д`)ハァ?
そもそものメリットがσ(・ε・`●)には分からない・・・
デメリットしかなくね?
不法入国とか増えるでしょ(。・ε・。)
安悪化治するでしょ(。・ε・。)
物流が良くなるとか・・・必要なの? 教えてエro(ry
むしろ壁を作りたいb
別に韓国が嫌いなわけじゃないのよ
嫌日教育をしている事が嫌いなのよヽ(´ー`)ノ
とまぁ どこで終わればいいか分からなくなったので
|。・ω・|ノ ネマスー