|電柱|・ω・`)ノ}} ・*:..。o○☆*゜ ヤァ


今日もニートは元気ですσ(・ε・`●)


今日はぼっちなニートの好きなものを


勝手に書いてこうぜ企画b


昨日はバッカーノ見てましたヽ(´ー`)ノ


小説が元なんですね(ノ・ω・)ノ買おうかなぁ??


最近はマキシマムザホルモンの


「絶望ビリー」「ブラック\Gメンスパイ」「爪爪爪」を


聴いてますヘ(°∀°ヘ)


うん・・・こんくらいかな?


|ョ0ωa0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】


あんど


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】


興味を持った事は 知りたァアいなニート 哀ですb


前に「やりすぎコージー」で 「日韓トンネルの話が出まして(・ε・`●)


費用 10兆円とか・・?まあ韓国側の言い分としては


(韓国)2:8(日本)との事です( ´Д`)ハァ?


そもそものメリットがσ(・ε・`●)には分からない・・・


デメリットしかなくね?


不法入国とか増えるでしょ(。・ε・。)


安悪化治するでしょ(。・ε・。)


物流が良くなるとか・・・必要なの? 教えてエro(ry


むしろ壁を作りたいb


別に韓国が嫌いなわけじゃないのよ


嫌日教育をしている事が嫌いなのよヽ(´ー`)ノ


とまぁ どこで終わればいいか分からなくなったので


|。・ω・|ノ ネマスー