惨敗 | 水面の太公望

水面の太公望

主にダム湖でのフローター使った釣りを中心に記載しています。

※5/16タイトル変更しました。

タイトル通り今日はおボウズでございます笑い泣き


新しい釣り場開拓するのは楽しいですが、釣れないことも多いですね。



インレットが4河川あるリザーバーで、今日は2河川調査してきました。


本流河川はショアからアクセス出来ないので期待してましたが魚の気配がまるでないガーン

魚道が機能しているダムだとトロールしてるとアメマスが良くかかるのですが、それも無い。


絶壁ギリギリのハーリングで釣れるリザーバーもあるんですがここでは釣れず。


さて、明日は残り2河川調査する予定ですが、このダム魚いるのかなぁ? 




今日の反省点。

ウィードに初めて絡みましたびっくり

推進力全然無くなるんですねー

良い経験しましたてへぺろ