こんばんは!


桜、東京はほぼ満開(°_°)!


隅田川沿いを今日車で通りましたが…
出店があって人がわんさか!


散歩したいな~。


桜も素晴らしいけど、
狙いは出店( ̄∀ ̄)w



そいやこないだ
季節で春が1番好き!


って花粉症の人に言ったら
若干キレられました(笑)


花粉症にはなりたくないですね…。
毎年春がくると嬉しいけど、
ちょっとビビります。笑


話が逸れますが、
私の学年は大学卒業の年なので、
今年は社会人になる友達が
たくさんいます!


4年待ってたので
なんだか嬉しい気分(^O^)笑


時間が合えばみんなで集まりたいな☆
みんな東京来て~☆彡笑


なんかグダった日記に
なってしまいましたが…笑
またいつか更新します!


では(^-^)/