こんばんは、2連休中ないちはなです。
ま、今日で終わりなんですが笑い泣き



家の中で多肉事をいつもしてるんですが
土が部屋に落ちるのが気になる。。。


て、事で




ベランダに作業スペースを設けました(仮)
上に板置いて固定する予定。
椅子の落書きも
今じゃ思い出なので消さずにそのまま


ただこの方角が西に当たるので
正午以降は使えませんがね笑い泣き
人間にも光合成スキルほちぃ


そんなこんなしてたら




おい、この家ちぃせーぞ。。。
もっと快適なやつに
引っ越しさせんかい。

ホワイトシャンペンさんがお怒りなので




遅くなってすみません。。。
引っ越し完了です。

私の希望としては3.5号のプラ鉢
だったのですが
やる気溢れんばかりの根っこを見て
縦長リメ缶です。許して下さい。




快適のお声
聞けると良いんですが真顔




ホワイトシャンペンが出て行きましたので
こちらにはチョンパ後スイートプリンス。




ハサミで胴切りしたら大敗。
茎だけ残りました。
テグスでいけば良かった。。。

ここからもし、もし子株が見えたら
疲れが吹っ飛ぶだろうなぁ照れ




ピーチプリデ

チョンパ記録✏︎
大きい頭なのでこの子に3.5号へ。




あぁ。。。
セダムさんが切り戻ししろって
言ってる気がsuru...



つ、次の休みでも良いデスカ滝汗



⭐︎