こんばんは、いちはなです。
今日は引っ越し先の採寸と
先ほど
お買いものマラソン
+5のつく日のエントリー済ませて
楽天でポチってきましたよ〜

引っ越し先が
テレビ、コーナーにしか
置けん構造だったから
泣く泣く買う羽目に

笑い泣き

今うちにあるテレビボード
なんかDIYに使えんかな(妄想




フロリディティール

赤具合が違うのニコニコ

小さい子と大きい子が居る
この贅沢さよ///

かーちゃんにやにやが
止まらないじゃない💕




仕立て直しがいがありすぎる
班入りタイトゴメ。
この子見ると今から鼻息荒くなるわ///
あ、枯葉取りも好き💕
知らんがな




ブラッティマリアhyb

薄っすら粉を纏ってる彼女。
とりあえずの缶に入れてるけど
春前にはプラ鉢に移行するのだ!




野バラの精

あんま変わってない?
と、思って写真見直したら




全然違ってた‹‹\(´ω` )/››




うちのカーテン
この鳥柄が好きでお気に入りなんですが
10年物、つまりは
同棲時からの物なんですよね。


友達が

あんたいい加減に買い直し〜
こんなんあったら彼氏出来んで

物に罪はないじゃない!
お気に入りなのよ!
こんなんあっても彼氏が出来るかどうかは
トキメキの問題よ!

なーんて思ってたけど
新調することにorz


いい機会だし
インテリアの力も借りて
心機一転
してみようかなニコ


と、本格的に
引っ越し準備にかかりますので
しばらくの間は
自由気ままブログになります。


皆様のブログを休憩がてら
読ませていただきますね(ノε`*)ノ