今日あいにくの雨でした。

お外大好きマンな娘と
お家でまったり。。。

ではなく
宇宙防衛隊ごっこ笑い泣き

かーちゃんのセリフは

愛と平和を守る為!

かっこよく言わないと
ダメ出しされるので
もちろんドヤりながら言いましたよ

笑い泣き


こんばんは、いちはなです。

私、実は去年の年末に3つ程
チョンパしてるんですね。




シャルモン?




ピンククリスタルローズ




ビューティリリー


で、室内LEDライトの子が




早くも芽が出てきましたチュー

育成ライトを
疑ってた訳じゃないんだけど
ちゃんと機能してるんだな🤔





そうそう、去年の年末にうちに来た子
今も育成ライト下なんだけど
花芽が出てきてさ

育成ライト、やりおるな

って思ってたけど
きっとうちに来る前に
花芽出す準備、入ってたんかな。

ひょろひょろな花芽が出てきた💧




ヒューミリス

彼女が日に日に可愛くなるのよ。

恋する女性が日に日に可愛くなる
そんな感覚。




樹氷

下葉が枯れてるのはいいんだが
この中途半端な所が枯れてるのが
気になる所。。。

子株付いてんのかな?




まみみーぬさんから頂いた
リトープス達

穴があると覗きたくなる心理///




明日はお日様が見えるはず!
貴重な日照時間💕