こんばんは、いちはなです。

今日は娘の鼻水が止まらないので
朝一で病院に。

で、その病院の近くにあるHCで
多肉コーヒーメーカーを求めて入店。

ここのHCは入店する前にずらずらっと
園芸品が並んでいる罠よ。くっ。





先に多肉コーナー
行っちゃうよね❤️❤️
AKUBIさんの予想通りです(てへっ




引っ越しもあるので控えめに。。。




ヌスバウメリアナム

銘月さん?
え、銘月さんよね照れ
最初黄麗と見間違えちゃった。

会いたかったわよ///




ダスティローズ

一際目立ってたから迷わずIN ❤️
既に美人さんじゃない///

なんでdustyなんだろ。
君の埃なら大歓迎よ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




エキゾチカ

霜の朝。。。かな?

銘月もだけどこの二つ名〜は
初心者タニラーにとって
記憶力、ググり癖試される所ね💧

うちにいるデスメチアナも
なんか色々書いてあったな🧐

ま、可愛いからお家にいても
お迎えして満足するんだろうけどね

ラブ



えーっと。。。

久しぶりにここのHC行ったら
多肉コーナーが充実し過ぎてて
本命のコーヒーメーカー

買い損じました