一昨日娘を寝かせて
布団の中でブログを書き

寝落ち
 なんなら昨日夜も寝落ち。。。


朝5時に跳び起きましたん。。。

夜中マイナス3度だったから
寒さ対策するつもりだったの💧



フェスティバル錦の
無事を確認して安堵笑い泣き




しかもこのタイミングで子株を発見して
朝からテンションの振り幅がすごかったw


アエオって自然に茎長くなるんかな〜
楽しみだな〜///





女雛

子沢山女雛から花芽がびっくり
そんな頑張って大丈夫なんびっくり💦


この葉と葉の間に子株が出来たら
子株の下にある葉っぱって
どうなるんだろ?

枯れるんかな?




女雛錦

こっちにも子株///




ブルーサプライズ

去年の11月お迎えは植え替えしてないから
2月末には植え替え祭りだ///

可愛い鉢も捨てがたいけど
ダイソーの白いプラ鉢が
管理しやすいから
捨てがたいんよな〜
私には


お風呂入ってこよかな

寝落ち連続って
かーちゃん疲れてるんかな😂