私の多肉事はまず
安室ちゃんのDVDを
セッティングする所から始まります。
娘が「愛してマスカット」を歌うジェネレーション

こんばんは、いちはなです。


以前の「白鳳 ☆ 奮闘記」で
根っこが見たくなった私。

で、抜いてみました。




ちょい乾いてないけど、すまん🙏

茎が細くなっておる。。。
お前さん
頭重いのに痩せ細ってるやんか

(´;ω;`)


                  茎を切って根出し
 ▷     深植えする 

根出しに体力消耗しそうだから
深植えしやんした。

うちに来た当初は
すこぶる可愛かったもんな。

こんな歪な体型にしやがって
あいつまじF**K

とか言ってるんかな
(´;ω;`)

モフコ先輩重ね重ね
ありがとうございました💕




七福美尼

枯葉さえ色気を感じる///




早くお水あげたい!
あの音を聞きたい!(変態かっ




黄麗

花芽かと思ってたら
成長点が2つになったのニコニコ

何処から撮ったら良いか
分かんないわよ!




ミニマレッドエッジタイプ

ミニマのおしくらまんじゅう
私も入れて欲しい。。な///




アルバ

この子、天使なんかなってくらい
中心部白いの👼💕

ヒューミリスはクリームっぽいんかな。
なんにせよ、どちらも
私が持っていない物を
全て詰め込んだ感じね😂




桜吹雪

だいぶしなっておる😭
もぉちょい待ってな。

今日夜超えたら
だいぶ暖かそうじゃけん!