今日の仕事は
チラシ準備でシビれました
こんばんは、いちはなです。
今日はビール飲むと決めている(  ー̀ - ー́ )キリッ


昨日の朝は家にしまった多肉
寒さ対策をしたベランダだったので
娘が寝ている間に
いそいそ多肉達を外へ。




このぐるぐる巻きにした
不織布をとる最中に

おはようございます〜

あまり喋ったことない
横にお住まいの旦那さんが通り
笑顔で返したけど私

眉毛ねーわ、今

だった瞬間 ☆
眉無し笑顔は恐怖しかない///




デビー

だいぶふっくらしてきた💕

多肉は太陽に当たると
可愛くなっていくからいいな。

私も太陽に当たって可愛くなりたい。
やめとけ、シミが増えるぞ🤞




ホワイトストーンクロプ

虹の玉バケツもレッドベリーも
良い感じじゃなく
赤くなるセダムで今、唯一の
かわい子ちゃんかもしれない。

春はセダムプランター作る!
わさわさにしたいなチュー




ネオンブレーカーズ 双頭

チョンパのネオンブレーカーズと
まとめて丼にしたい///

そう、引っ越し先のベランダ
今より広くてさ、妄想が

TO MA RA NA I ❤️

ベランダでも
増殖作業が出来るやもしれん!

チョンパしながら丼を目指す✨




ザミル

爪がね、一丁前に主張すんの///
葉っぱ展開が楽しみな子。




アルパローズ

綺麗な木立を見せてくれる方が

徒長を徒長だと思わず見守ってる

って言われてたので
見守ってみようと思ってる子。




茎も良い感じだ///




名無しになったセンペル達

缶に移植して
なんだか生き生きしてきた気がする。

鉢上げの大切さを知りました。

春前に葉挿しからの子を
鉢上げする!
出来そうな子はチョンパ!

多肉事
忙しくなりたいですな

チュー