最近娘と夜、DVDを
見ることにハマってます
こんばんは、いちはなです。

娘がドラえもん好きになってから
今のドラえもんの声に違和感を感じてたけど
昨日大山さん声優の映画見てたら
こっちも違和感を感じる。
慣れって怖いな




セダムがやっと色づいてきたの。

引っ越し荷ほどきを2月末には終わらせて
多肉と触れ合うと決めている

真顔

私なら出来る
やれば出来る子

真顔




恋心

恋心の滝になっておる!
いや、リーゼント?

このままのが好きなんだけど
置き場+移動の時が困るのよね

後折れないか心配

アセアセ




バーバラ

ドラクエでバーバラ派な私。
名前狩しちゃった子です///
6個上のにーちゃんの目を盗んでDQデータ消して
自分のストーリーしてたら大目玉だったなぁ(遠い目




オパリナ

むっちむちにさせたい💓




ミニベル錦

子株も着々と成長しております
(`・ω・́)ゝ




ラウリンゼ

1週間程前より黒い点々が。。。
凍傷じゃないかな?とのこと😖

やっと持ち直した所で
寒かったもんな。。。

ごめんよ。

モフコさん
ありがとうございました🙏
後日教えて頂いたYouTubeも拝見しました💕