昨日クレしんの映画を観て
同じシーンで娘とかーちゃん
同時に泣いていた、いちはなです。
こんばんは。

泣ける映画No.1はグリーンマイル
最後の30分は滝の様に泣ける




ホワイトシャンペン

夏に葉ダニに好かれまくって
秋に心配になって肥料をあげた私。。。

だから、こんな淡い色に
なってくれると思ってなかったから
かーちゃんご褒美貰った気分よ。

今のままでも十分楽しませてくれるけど
来年はまた違うお顔かな😚




サンタルイス

この子お水好きなんかなもやもや
春、赤玉土足したいもやもや




桃太郎

この子達も外葉ベロンッもやもや

桃太郎こそカッコいいの見たいのよ!
かの県民としては。。。さ🍑




ビアホップ

ブログを巡ってこの子も紅葉するんだ!
って知ったけど
寒波くればお家避難は
真っ先にランクインだからかな😂

みどりんです😂




グリーンネックレス

やっと咲いてくれた🙏💕
おかんにこの写真見せたら

グリーンネックレスって見た目に似合わず
グロテスクな花なんやな

見る人が違うと感じる事も違う

真顔


かわいいやんか( ・᷄-・᷅ )




紅檀




ダークレッドの大人っぽさ
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
赤の比率多めになったかな
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




昨日車検受けてさ

女性にはお花をプレゼントしてます


って事で娘が選んで持って帰り
家で2人、まじまじ見てたら娘が




これたにくしょくぶつじゃない?
ままのすきなやつ!

娘。。。よくわかったなw
カランコエ頂きました

‹‹\(´ω` )/››