空気清浄機の近くに行ったら
ハウスダスト発見装置が作動してしまい
切なくなったいちはなです。
こんばんは。
ぴえんヶ丘どすこい之助


実は去年の年末に
北風が強い日がありまして



この棚が倒れており
仕事終わりだった私にとって

惨劇

oh...
太陽の恩恵をより受けたくて棚を
壁より前に出してたのが仇となる


娘を寝かせた後に
散らばった苗たちを
ライト照らしながら掻き集める私。




名無しになったセンペル。
辛うじて手間がジョビバルバだと分かる💧





サブセシリスが1番損傷が激しくて
葉っぱをもぎり、土足しました。

待たせてごめんな🙏





さぶちゃんの横にいたモーサンは
大した損傷もなく
いつものモーサン。強運。

牛か?
今年丑年だからか?

牛


まみみーぬさんから頂いた
ペンデンスちゃんが
翌朝飛び出したまんまだって
急いで植えたのですが
危ういかもしれんえーん

すみませんえーん



そして



やらかしましたえーん

とりあえず実生苗を集めて
そっと置いてみたけど。。。えーん
誰が誰だかわからねぇっえーん

経過を見ます。


気を取り直してベランダ多肉




ホワイトグリーニー

生き生きしてきた
‹‹\(´ω` )/››





コロラータタパルパ × タウラス

11月下旬迎え〜の子達は
怖くて植え替え出来んやった。




オンスロー

やっと色づいてきた。
花芽が見えてる
(*´꒳`*)




魅惑の宵

何回も見ちゃう宵さん。




ヒューミリス × ルシンダ

だいぶ紅葉が進んでる(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)


越しの



ホンロ

メラメラ🔥


今日は新たに棚の補強をして
壁から棚が出ないよう
押しました

ショボーン




明日仕事行ったらまた休み!
頑張れ私!