今日はコストコに行ってきましたぁ〜照れラブラブラブラブ



コストコて何度行っても楽しくて

テーマパーク感ありますよね爆笑音譜音譜音譜

(…と思うのは私だけですか!?




私は会員ではないので

会員のお母さんと

お菓子をねだるためについてきた

お父さんと3人で行きました照れ

(お父さんでっっかいポテチやおかきを

買ってもらえて満足してましたww)





コロナだし試食してないだろうな、、、

と思ってましたが、、



してました!!!爆笑音譜音譜

(感染対策もちゃんとしてましたよ✨)






こちらの新発売のケーキの試食してましたよ✨





何と美味しそうなケーキおーっ!音譜音譜


買って小分けで冷凍すれば大丈夫!

ちょっと待てよ、、、


そしたら買いたかったもの

冷凍庫入らないぞ、、、


と悩みまくった結果、、、


また今度にしました😭😭😭



冷凍庫だけほしい😭けど置く場所ないww





あと、これがすごいお得でしたよおねがい!!!!





290円引き‼️

元々安いのにさらに値引きとはおねがい✨✨





  



そんなこんなで

色んなものに誘惑されそうになりましたが‼️



今回のお目当ての品はこちらですお願い

じゃーん!




あれ?こんだけ?

て思いました??


冷凍庫問題があってもうこれ以上

買えないんですよね😭😭

(一つ一つでかすぎww)


欲しいものは山のようにありました笑い泣き





今回買ったものは✨

①チーズピザ 1498円

これはこないだ初めて食べて

おいしすぎたのでリピートしました!

(夫に食べたい食べたいとリクエスト

されたものです照れ




でかすぎる!!!


そこらへんにあったみかん🍊


ピザと比べるのにいいかなと笑





これを切って〜

8分の1サイズのと16分の1サイズに

わけて冷凍します照れ音譜音譜





休日のお昼ご飯とか

夜ご飯のあと一品ほしいなニコニコ

のときに食べますチュー音譜音譜音譜




②こんにゃくゼリー 958円






これはダイエットにいいかな✨

と思い買いました✨✨

左上に書いてありますが

3つぶでレタス1個分の

食物繊維が入っているそうラブラブ!!!!


一口サイズの小袋で

4種類も味があって、飽き性な私も

飽きずに食べれそうです音譜音譜音譜


数えてみたら64個入っていました!

なので1個15円ほどです!安い❣️



③三元豚バラ焼肉 2168円




これはもう何十回もリピートしてる

本当にオススメの美味しすぎるお肉です‼️

私も夫も油が大好きなので

脂身多めのを選びましたおねがい音譜音譜音譜



この大きさ!

なんと2065g‼️

100g当たり105円びっくりおーっ!!!!!!!


しかもしかも‼️

税込なんですおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

安すぎる‼️


料理しやすいように

大きさや量を変えたものを種類別に

ジップロックに入れて冷凍しておきますラブ音譜音譜







あとは

コストコのカウンターで売っている

ホットドッグも買いましたラブラブラブラブ

(夫の分も照れオレンジジュースです♪)


ジュースとホットドッグで

税込180円は破格の値段ですよね!










食べ物の誘惑強すぎるおーっ!笑い泣き!!!!



******************


見にきてくれた人へ💗

貴重な時間をまだ始めたばかりの私のブログを見てくれて本当にありがとうございます!

嬉しくて感謝感謝です!


まだまだ文章力もなく

読みにくさもあると思いますが、

皆さんがハッピーになれるような、

興味がでるような記事や日記を

楽しみながら書いていきたいと

思っております。



最後まで読んでくれて

ありがとうございます☺️💗


******************