本日は2ヶ月に1度の受診日でしたお願い

とくに経過変わらず
プロトピックとプラケニル貰いましたウインク

顔の紅斑はほとんど変わりませんキョロキョロ

ふくらみは少し良くなった。
サイズと赤みは悪くなった時よりはマシ。

でも、もうすぐ治るかなという
見通しはまだですねー😅


たまに光の当たり方や血行の加減で
結構良くなった?と思うけど
気づいたら赤いなーと思います🤣


大学病院と違って見てくれる先生は
毎回違うのですが
症状が変わらないので
誰でも良いのかな~と思ってます😝


薬局で初めて
子ども用のガチャガチャを
やらせてくれました(親が回した)🎯
無料でガチャガチャコインくれるやつです!

久しぶりのガチャガチャに
少しワクワクしました爆笑

テーブルで回す光るコマが出ました!

パパが回して、少し見てたけど
まだ早かったみたいショボーン