○今週のジャンプ[銀魂]○
★ベストシーン5★
パチパチパチ☆
はい!!
というコトで先週から勝手に始めるコトにしたジャンプの銀魂のベストシーンを選ぶ会(・∀・)
ゥチの独断と偏見で選んだシーンですο
文句は言うなョ~♪~( ̄ε ̄)
では第5位
●あらびきウィンナーは漢字で書くと「陰部破壊」ですо
ココ攘夷志士採用試験にでるからきちんと覚えておくようにwwww
神楽とぱっつあんカッコいいョ
第4位
●神威の効果音ヤバいですww
「ケラケラケラ」ですw
第3位
●ぱっつあんが男です☆←
「神楽ちゃんは僕が護ります」
頑張れぱっつあん!ゥチは応援してるゾ
第2位
●月詠さぁぁぁぁん(泣
°・(ノД`)・°・
死んじゃやだョォォォ
そしてかっけぇョォォォ
そして第1位☆
●神楽とぱっつあん,銀さんひとり
別々に行動するコトに!!
待ち合わせ場所について万事屋メンバーは
「…次会う時は陽の下で」
って超カッコいいんですけどぉ!!
(●´д`●)
なにそれ!?ゥチも行っていいですか!??←
今週はまだまだグッとした進展はなかったものの
月詠さんの覚悟という名の優しさと決意,万事屋の信じ合う絆,神威の壊れた様子←
などが見れて楽しかったですww
でもやっぱりギャグもみたいナァ(←ワガママ
《おまけ》
●シリアスな戦闘シーンなのにやけに気の抜けた(字体がネ☆←)
「おおおおお!!」ってセリフはいろんな意味でスゴいww
さすが空Tヽ(≧▽≦)/
よし!
明日はアニメ銀魂の日だぁ♪♪
たますぁぁぁぁんww
銀ちゃぁぁぁぁんww
のデートだぁ(*´ω`*)
★ベストシーン5★
パチパチパチ☆
はい!!
というコトで先週から勝手に始めるコトにしたジャンプの銀魂のベストシーンを選ぶ会(・∀・)
ゥチの独断と偏見で選んだシーンですο
文句は言うなョ~♪~( ̄ε ̄)
では第5位
●あらびきウィンナーは漢字で書くと「陰部破壊」ですо
ココ攘夷志士採用試験にでるからきちんと覚えておくようにwwww
神楽とぱっつあんカッコいいョ
第4位
●神威の効果音ヤバいですww
「ケラケラケラ」ですw
第3位
●ぱっつあんが男です☆←
「神楽ちゃんは僕が護ります」
頑張れぱっつあん!ゥチは応援してるゾ
第2位
●月詠さぁぁぁぁん(泣
°・(ノД`)・°・
死んじゃやだョォォォ
そしてかっけぇョォォォ
そして第1位☆
●神楽とぱっつあん,銀さんひとり
別々に行動するコトに!!
待ち合わせ場所について万事屋メンバーは
「…次会う時は陽の下で」
って超カッコいいんですけどぉ!!
(●´д`●)
なにそれ!?ゥチも行っていいですか!??←
今週はまだまだグッとした進展はなかったものの
月詠さんの覚悟という名の優しさと決意,万事屋の信じ合う絆,神威の壊れた様子←
などが見れて楽しかったですww
でもやっぱりギャグもみたいナァ(←ワガママ
《おまけ》
●シリアスな戦闘シーンなのにやけに気の抜けた(字体がネ☆←)
「おおおおお!!」ってセリフはいろんな意味でスゴいww
さすが空Tヽ(≧▽≦)/
よし!
明日はアニメ銀魂の日だぁ♪♪
たますぁぁぁぁんww
銀ちゃぁぁぁぁんww
のデートだぁ(*´ω`*)