セルフヒーリング研究家❤

Summerday.yoga☆Rimiです☺♡*


 昨日ふと氣付いたのだ。

私は幼少期からずーっと叶わず
苦しんでいたことが今、
叶っていることに…

母がいつも家にいる。

幼少期、
両親共働きのため特に母には、
傍にいて欲しくても
いてもらえないことが多かった。

父も母も帰ってきたら
私に怒ることが多かった。

普段一緒にいない人が
会ったらあれダメこれダメ
これしろあれしろ言ってきたら
苦痛でしかない。

その状態だった。

逆に誉められるときは過剰で
それも氣持ち悪かった😲

私が正職辞めて5年。

母も定年して5年になる。

今までできなかったことが
出来るようになるのもすごく、
しんどいことなのだと分かった。

できていたことが
できなくなることも
できなかったことが
できるようになることも
その「期間」や「重み」が
長かったり重かったりすればするほど、
自分の中で、
バランスがとれにくくなるのだろう💡😲

なんかしないとなんかしないとって
正職辞めてもふと氣付けば
追われてる自分がいて
そうやって自分を奮い立たしてきたから
社会から離れても
自分にそう、課してしまう。

いつも人生ゲーム(´・ω・`)

ルールって苦手なのに
ルールがないと不安になって
なんのためのルールかって
より、幸せになるためのはずなのに
なんだかはまり込んで
自分を苦しめていて…

私…

26年叶わなくてしんどかったことが
実はこの5年、叶っていて
それに氣付くのに5年、
かかっていた😲

お疲れ様自分☺ありがとう自分🥰