3連休やっほおおおいっ!!
だがしかし暇人 orz

でも明日はデジモンと
宇都宮デートしてくる♪

語りまくるぞい (´ω`)


ハンマーセッション
泣けたぜえええ

もこみち素敵だわ ///
眼鏡男子 萌へ ///



んであノシ




 
 
 
 
 
 春休みって暇やね←
 
 
 短いし短いし短いし!
 春休みいらないから
 夏休み長くしてよ><
 暇なだけだよ春休みは!
 
 夏休みが楽しみだなー
 高2までしかはっちゃけ
 らんないからな(´・ω・`)
 
 今年の夏休みは最高に
 楽しんじゃうんだから☆
 
 
 夏休みの妄想を最近
 初めた闇嬢でっせ!!
 
 
 今日はデッカルチェの
 ティラミスを食べたハート
 
 \365日のgdgd/-2010040117410000.jpg
 
 うまか~うまか~◎!
 
 
 今日パパさんが
 俺のアイスをどこに隠した!?
 ってご機嫌斜めww
 ばあちゃんのせいに
 してたけど結局ありますたw
 
 
 明日は変態かずにゃんの
 おうちに行ってくる><//
 らぶらぶにゃんにゃん
 してきます!!←自重
 
 
 んまあそんな感じで
 ペタペタいっぱい
 してから睡眠しまーす
 
 
 おやすみなさい(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近だいぶ精神的に不安定で
疲れ気味だな‥(´;ω;`)
 
こんなこと言いたくは無いが
生きてるの苦痛になって
きてるんだよね‥うん←
 
毎日あーだこーだ小言
言われて行動全てに
文句つけられて
 
疲れちゃうよ、ほんと。
 
まあこれ食べて
 
s2ruuuuukiさんのブログ-2010032918080000.jpg
 
ちょっとは元気出た><
 
ほんとデッカルチェの
生キャラメル&プリン
うまいからね!神だよ神s2ruuuuukiさんのブログ-ef43b18b3368bd5d002bd8dcf4a46002.gif!
 
 
ってわけで‥
ストレスで腹痛とか
最近はんぱ無いから
 
音楽聴いて癒されます◎!
いろんなバンド様の曲で
自分いっつも励まされてます。
 
心から感謝してます(´;ω;`)
 
いつかは元気もらった
バンド様のライヴ全部
参戦したいし応援したいな。
 
 
 
それでは!