こんにちは。

恋愛カウンセラー るなです♡

 

 

 

サクラの季節なのに

ぐづついたお天気が多くて

残念だなぁって思っています。

 

 

 

やっぱり桜は

小春日和の中で見たいです♡

 

 

今日の記事は

LINEで自爆経験ありの方が

集まっていると思います♡

 

 

 

私も

LINE自爆 戦没者の1人です。笑

 

 

 

LINEの自爆をするときって

既に感情的になっていることが多いので

防ぐのが

とても難しいんですよね。

 

 

 

でも、

そんな時でも

LINE自爆を防ぐ手立てに

なることを

今日は紹介します♡

 

 

まず、LINEで

自分だけのグループラインを

作成してください。

 

(知らない方も多いと思いますが、

実は1人だけでグループラインを

作成できます。)

 

 

 

そして、

その自分だけの

グループラインに

彼に送りたいメッセージを

かく!

 

 

 

これだけです。

 

 

 

これをすると

書いてすぐに彼に送るということは

とりあえずなくなるので

自爆を防ぐ1つのハードルとなります。

 

 

 

できれば、グループラインで

彼に書いたメッセージは

基本的には送らないのが

いいと思います。

 

 

 

実際に彼に送らなくても

LINEで実際書くことによって

気持ちが

少しおさまります。

 

 

 

LINEで自爆をしがちな女子は

ぜひ

一度やってみてください。

とてもおすすめです!

 

 

 

自爆を防ぐ

1つのハードルとなるはずですよ♡

 

 

るな

 

個人セッションは4/15(月)20:00
に公式LINEから募集します。
個人セッションが気になる方は
登録をお願いいたします💓

友だち追加