おはようございますm(_ _)m
朝は、冷えますね💦

から
友達にもらったこれ

最後の1つを今日飲むとしよう!!


桑の葉美人

野菜不足の方にはもちろん

糖の吸収を抑えたい方にもいいらしい✨


はい

私です。


まさしく私笑い泣き

だから、友人もくれたのかな笑い泣き


ありがとうm(_ _)m

本当に飲みやすくてびっくりしてます♪




そう言えば昨日、半年ぶりぐらいの

夫婦だけの時間を過ごしました。

と言っても数時間ね( ˙꒳​˙ )


👦👧が居ないと

こんなにもゆっくりお話することができ

こんなにもゆっくりとした

ランチが食べられるのか〜!!と

何も気にしなくていいことに

ビックリしながら過ごしました笑い泣き


まぁいろんなくだらない話もし

カラオケ1時間だけ行きって

まぁ空いてるカラオケ屋探すのが大変でした💦

どこに行っても

満席ですぐ案内が出来ないと💦

酷いとこだと4時間弱待つとびっくり


行くの諦めかけてたんだけど

後、最後の1店舗だけって

何年も前の記憶で

あるかどうかも分からない所に

行ってみたら

違うカラオケ屋になってたけどあって


ようやく入れました♪


ε-(´∀`;)


数曲歌って

スッキリして


夫婦だけの時間終了しました!!


たまには夫婦だけの時間必要ですな…🤔
と再確認出来た日でした。

というわけで
朝ごはんのお支度をしますニコニコ

By( *・ᵕ・)ノ