お疲れ様ですm(_ _)m
最近何かに疲れきってる主婦です💦

義父が余命をつげられてしまった後
9月末から本当にいろいろありました
本当は、生体肝移植予定でした。

うちの主人がドナー適合
次の週末には入院予定でした。
この頃本当に些細なことでも
言い合いになってた時期。
そんな時期があったんだけど
2.3%しか落ちないと言われてる
最後の検査にまさかの落ちて
生体肝移植は、できなくなりました。

後はドナーを待つだけの日々になります。
無事に前日、院内・院外共に
ドナー登録ができ
今は少しホッとしていますε-(´∀`;)

後は、運次第ショボーン

そんな良い人ではなかったから
こんな若くして亡くなる事はないだろう。と
義理の家族は話してます。

みんなで無事年を越したいな〜と
今はそれだけです😌

ってだいぶ重い話をすみません💦
かなり話ぶっ飛びますが


誕生日にと🎉

私がずっと飲みたかった

IZM

プロテイン入り酵素ドリンクラブ

ありがとうございます♪


飲むのが楽しみでなりません(´﹃`)

ということで

それを楽しみに

午後の仕事してきま〜す

By( *・ᵕ・)ノ