撮影会と誕生日会ww | ♡広島・松永の美容室olioli(オリオリ)のブログ♡

♡広島・松永の美容室olioli(オリオリ)のブログ♡

ご覧頂き、ありがとうござます!
日々の事や感じたことギャグなど毎日更新中(^O^)
ごゆっくりどうぞ♡

広島県福山市松永町6丁目11-38-5

TEL084-939-5566

皆さんこんばんは夜


yukikoです顔



今日も寒い(((( ;°Д°))))


しかもこれから雪になるらしいですねakn


あー嫌だなーakn


皆さん、お帰り、明日の朝はお気をつけ下さいね・°・(ノД`)・°・




さて!!


昨日は合同撮影会をしましたカメラ


3店舗のお店で集まって


各店1人のモデルさんを探してきて


HPなどに載せるスタイル写真を


撮ったのです↑(*゜▽゜ノノ゛☆



olioliはショートのかっこいいスタイルで!!



この写真はにっこりピースしちゃってますが


本番の写真はめっちゃクールな感じになってます笑


そして他の2店舗さんは可愛系オンプ


モデルさんがお人形さんみたいで可愛かったですハート


カメラやプロジェクター、ストロボなど


機材も準備されてて、面白そうでしたo(^-^)o


少しやり方を教えてもらいましたキラキラ


私もカメラ女子になろうかな!?笑


次は私がモデルさんを探す番なので頑張ります!!



そしてその後、家に帰ってお母さんに


誕生日プレゼントをもらって、うれしーハート



かなり実用的!!笑



ケーキも食べれて小さな幸せでしたキラキラ


FBでコメントくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m


孤独死しないように26歳を生き抜きます!!


ではでは今日はこの辺で


失礼致しますm(_ _ )m