新年会~ | ♡広島・松永の美容室olioli(オリオリ)のブログ♡

♡広島・松永の美容室olioli(オリオリ)のブログ♡

ご覧頂き、ありがとうござます!
日々の事や感じたことギャグなど毎日更新中(^O^)
ごゆっくりどうぞ♡

広島県福山市松永町6丁目11-38-5

TEL084-939-5566



皆さんこんばんは夜

yukikoです(≡^∇^≡)

今日は暖かくてよかったですねsei

でも、これから寒くなるみたいなので、

皆さん油断しないようにしてくださいね・°・(ノД`)・°・

この間の日曜日は仕事が終わった後に

新年会をしましたキラキラ

高級焼肉~o(^-^)o!!

カルビとタンが美味しかったですキラキラ

大ちゃんはお肉もですが

ごはんを大盛りと中盛り2杯も食べていました♥akn♥笑



初めて行った所ですが

お客さんも多くて人気のお店でした(*^o^*)

尾道の方は是非キラキラ

久しぶりの高級焼肉↑↑



とってもおいしかったです(≧▽≦)キラキラ

店長、ゴチになりました~~~m(_ _ )m

今週も焼肉パワーで頑張ります↑↑

では今日はこの辺で

失礼いたしますm(_ _ )m