HBD!! | ♡広島・松永の美容室olioli(オリオリ)のブログ♡

♡広島・松永の美容室olioli(オリオリ)のブログ♡

ご覧頂き、ありがとうござます!
日々の事や感じたことギャグなど毎日更新中(^O^)
ごゆっくりどうぞ♡

広島県福山市松永町6丁目11-38-5

TEL084-939-5566



皆さんこんばんは!!


yukikoですハート


今日は天気が良かったですね矢印


お出かけ日和という感じで


良かったですねsss


今日もたくさんのお客様に足を運んで頂き


ありがとうございますm(_ _ )m


かなり私的なことなのですが


今月お誕生日なのです~(ノ^^)八(^^ )ノ笑


そして少し早いのですが


店長と大ちゃんが誕生日プレゼントをくれましたキラキラ


店長はお高級なシャネルのハンドクリーム((((((ノ゚⊿゚)ノ!!



大ちゃんは加湿器(*^o^*)↑



2人とも色々悩んで買ってくれたみたいで


嬉しかったですo(^▽^ハート


まだどちらとももったいなくて使ってないので


そろそろ使わなきゃな(^ε^)笑


逆に2月3月は誕生日ラッシュなので


私も悩みながらプレゼントをかんがえなきゃなσ(^_^;)笑


みんな何が欲しいんだろう~~!?!?


あ、ちなみにまだ誕生日プレゼントうけつけてます(^^ゞ笑



ではでは今日はこの辺で


失礼致しますm(_ _ )m