イラストレーターゆきこ | ♡広島・松永の美容室olioli(オリオリ)のブログ♡

♡広島・松永の美容室olioli(オリオリ)のブログ♡

ご覧頂き、ありがとうござます!
日々の事や感じたことギャグなど毎日更新中(^O^)
ごゆっくりどうぞ♡

広島県福山市松永町6丁目11-38-5

TEL084-939-5566

皆さんこんばんは夜


yukikoですo(^▽^)o


今日はいい天気でしたねsei


足を運んでくださった皆さん、ありがとうございますm(_ _ )mハート



今日は先ほど少し時間があったので


チラシ用に絵を書きましたキラキラ

お店のマンガ風↑


可愛く出来ました(*^o^*)



手作りのチラシですが、


心を込めて作って


心を込めて配ると


どなたかが目に留めてくださるんですよねo(^-^)o

なので!!


頑張って作ろうと思います!!!!





そして5周年を皆さんと楽しく


思い出に残るイベントにしていこうと思いますo(^▽^)o


今、何をしようか話し合っているので


また決まり次第発表しますね↑↑


明日は着付けの練習ですキラキラ


久々の練習なので少し緊張します顔4笑

頑張ります!!!!


そして次の火曜は店長が研修の為


臨時休業とさせていただきますm(_ _ )m


ご迷惑をおかけいたしますが


よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


今日はこの辺で


失礼いたします(。-人-。)