成人式~ | ♡広島・松永の美容室olioli(オリオリ)のブログ♡

♡広島・松永の美容室olioli(オリオリ)のブログ♡

ご覧頂き、ありがとうござます!
日々の事や感じたことギャグなど毎日更新中(^O^)
ごゆっくりどうぞ♡

広島県福山市松永町6丁目11-38-5

TEL084-939-5566

皆さんこんばんは夜


yukikoです(^∇^)ハート


今晩も寒くなりそうですねakn


風邪ひき、インフルエンザにはお気をつけくださいね(。>0<。)


さて!!


昨日は成人式でしたね(^ε^)ハート


朝早くからお疲れ様でしたm(_ _ )m


かわいくできて良かったです↑


写真を撮らさせていただきましたカメラキラキラ



髪飾りがステキですハート


そして、終わった後はルナでモーニングを


食べさせてもらいました(^~^)


めっちゃ美味しい!



朝はコレですね!!!!



そしてその後はお母さんと天満屋に行って


妹のプレゼントを選びました車


そう!!


私の妹も成人式だったんです!!


うちの妹はお高級な生ハムが好きなので


天満屋のお肉屋さんで買いました(^∇^)



そこのお肉屋さん、めっちゃいいお兄さんがいるんです!!


おまけまでしてくれて妹も喜んでいました笑


妹のアップは私がしてあげました↑↑






そんなこんなで、あっという間の1日でした汗


これからアップの練習もバンバンやっていくので


是非皆さんも特別な日には


特別なアレンジ、アップヘアーで(^-^)/ハート



ではでは今日はこの辺で


失礼致しますm(_ _ )m