天才かもww | ♡広島・松永の美容室olioli(オリオリ)のブログ♡

♡広島・松永の美容室olioli(オリオリ)のブログ♡

ご覧頂き、ありがとうござます!
日々の事や感じたことギャグなど毎日更新中(^O^)
ごゆっくりどうぞ♡

広島県福山市松永町6丁目11-38-5

TEL084-939-5566

皆さんこんばんは夜


yukikoですハート


今日はなんだか寒い1日でしたね(((゜д゜;)))


私は今朝、階段から落ちましたakn


お尻がめっちゃ痛いです( ´(ェ)`)


でも、自分が悪いのでしょうがないです笑



最近、また凝って作ってるのが


皆さんにお出しする、ハガキの制作です(*^o^*)


実は毎回こだわってほぼ手作りで


作ってます↑↑


今回のはかなりガーリーなので女性のみですかねうれしい!?

結構自信作!!!!


このハガキがきたあなたはラッキーキラキラ


また気が向いたらデザインチェンジするので


ではでは今日はこの辺で・・・


失礼致しますm(_ _ )m