くらげひめ | ♡広島・松永の美容室olioli(オリオリ)のブログ♡

♡広島・松永の美容室olioli(オリオリ)のブログ♡

ご覧頂き、ありがとうござます!
日々の事や感じたことギャグなど毎日更新中(^O^)
ごゆっくりどうぞ♡

広島県福山市松永町6丁目11-38-5

TEL084-939-5566

皆さんこんばんは夜


yukikoです(≡^∇^≡)


いきなりですが!!


今私がハマっているものを


紹介します笑


今映画で流行っている


「海月姫 くらげひめ」です(°∀°)b キラキラ





私も映画の宣伝で見て、映画じゃなくて


マンガを見てみようと思たのです笑





個性豊かなオタク女子が出てきて


面白いんですo(^-^)o


まだ3巻までしか読んでないですが


続きが楽しみです↑


マンガも楽しいので


映画もきっと面白いと思います!!笑


私はおとなしく座って映画を見るのが苦手なので


マンガで妄想して楽しみます笑


もし、見に行かれた方がいらっしゃったら


感想教えてください(・ω・)/


そんなこんなで今日も帰ったら


少し読もうかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ではでは今日はこの辺で


失礼致しますm(_ _ )m