情けない結局期待してこっちこのままそふばんはシャットできてもこっち‥昔やったらすぐ遮断できたのにもうそんな勇気もなくなってる情けないあたしなんでこんなん??みんな元気ご飯もたべさせてもらえる普通に生活だってできてるしあわせやんなんでそれ以上求める??なんで??なんで??アタシノカチハイッタイ