好きなんです。

たぶん…

ただ失うの怖いんです

もう離れたくないんです

離れるくらいなら

友達でいいです

でも伝えたいんです

好きなんです


ばかやろー

















と軽く病んだ













ゆかちゃんでした☆
もうやーだ

あたしほっとしてるんかな??

んなことない

と思ってるの自分だけかな

内々で言うのほんまやめてほしい
結局期待して
こっちこのまま

そふばんはシャットできても
こっち‥

昔やったらすぐ遮断できたのに

もうそんな勇気もなくなってる

情けない


あたしなんでこんなん??
みんな元気
ご飯もたべさせてもらえる
普通に生活だってできてる
しあわせやん

なんでそれ以上求める??

なんで??
なんで??














アタシノカチハイッタイ