本業が夕方終わりだったから終わってから夜のぉ仕事出勤あせるあせる
1週間ぶりにミンナに再会ハートハート
と話してたら電話が鳴り-の『行きま-すキラキラ』ッテぉ仕事開始あせるあせる


Round140分33歳新規サマキラキラ

逢って早々チュゥですか!?
まだ料金頂いてナィんですけど-Σ( ̄□ ̄;あせるあせる
その後なんだか嫌な予感...
!?!?(°д°;)
生理終ってなかったショック!
御主人様とゎ気まず-あせるあせる
でもなんとか奉仕に尽くしましてとりぁぇずセ-フキラキラ


Round240分32歳新規サマキラキラ

久々自宅音符音符キラキラ
ぉもしろくてカッコょスな御主人様ハートハート
見た目ゎク-ルだけど奉仕したらかゎゅ-ラブラブ!キラキラ
めっさぃぢくられて生理ッテバレるかドキ02だったけどとりぁぇずょかったハート


Round340分32歳新規サマキラキラ

この御主人様ゎとりぁぇず優し過ぎハート
最初ゎちょっと
とっつきにくぃッテ思ってたけどずっとFしてたら
手でもィィょパーキラキラ
なんてほとんどゅゎれた事なかったカラ嬉しかったぁハート
しかもぃぢられずに奉仕終了長音記号2ニコニコ汗ワラ
まぁァタシゎSッケが強いからょかったンだけどハートハート


Round440分27歳新規サマキラキラ

とりぁぇず久しぶりの20代長音記号2ラブラブ!音符
Fしょぉとしたら手でィィょパーキラキラ
ッテゅゎれたから
なんで!?!?(☆_☆)トカ思ったけど奉仕して楽チンに終了長音記号2ニコニコ汗ワラ


明日ゎ6時半起きで早かったから早上がりして
00:00ぉ仕事終わり長音記号2ハートハート

本日の御主人様ゎィィ御主人様達でょかったデスハート
次回ゎ23日出勤予定だからまた出勤したらブログ書きま-すハートハート