今日わ中学の体育祭
見に行く予定だった
んだけど、雨で延期かさ
 
 
暇だったから午後から
もっちゃんペンギン、さとみリボン
ともみヒヨコがうちん家ケーキ
来てずっとお喋りハートチョキ
 
まじ爆笑しすぎたorzわんわん
みんなG線\(^^)/(笑)
爆笑して疲れたシラードキドキ(笑)
 
何気にこの4人
中2、中3みんな
2年間同じくらす
だったよねヾ(*^ω^)ノドキドキ
 
まじ中学大好きな件ガーンハート
 
 
明日もこのめんつで
町田で遊ぶ\(^^)/ハートハート
からおけ行くっキスマーク
 
みんな風邪で喉やばい
けどね(゜_゜)くもりえ、
 
楽しみ~ニコニコ
最後に今日の写メ!
 
もっちゃん撮影ヒヨコ
 
好き(´・ω・`)◎-101009_1620381.jpg
うち白いパーカーシラーシラー